めちゃイケ

やべっち寿司に石吉。
何かと思ったらガッタスできたか。ともあれ、久々のナイナイとハロプロの絡みに感謝。
岡女では振りに使われるタイプの石川さんとふとした瞬間にぬっと出てくる遊撃部隊的なよっすぃなんで、割とあっさりした感じでした。
小さな事だけど、石川さんが丸ごとエビ餃子を見たときの「テレビで見たのと同じだ〜」っていうのがちょっと嬉しかった。
つい先週あったやつじゃん。案外見てるんだね。なんか梨華ちゃん普通にがんばってる矢部っちをみて感動してそう。
で、コントの主軸は「痩せたことを褒めて欲しい吉澤さん」。
本当に痩せたなぁ。右下に出てきた体育祭の時の写真とは大違いでびっくりした。
最初、ちっちゃい寿司が出てきたときは「今更太りネタでいくんかい!」と思ったんですが、ちゃんとやってくれてて一安心。
そろそろ新作が見たいなぁ。スペシャル枠じゃなくてもいいぞ。


にしても、85年生まれなのにあの人がいなかったのはやっぱ問題児だから?
「お前か藤本っつーのは!」を久々に聞きたかったなぁ。