kesagatame2005-01-01

もう一回、明けましておめでとうございます。鯖ですこんばんは。
お正月と言うことで初詣に行って来まして。「今年はいいことあるようにー」なんつって祈ったりしましてね。
で、午後から出かけて近くのCD屋にいってきたんですよ。
そしたら新春セールをやってまして。なんと、新品CDのいくつかが980円で売ってました。
その中のハロプロ系のものにはミニモニ。ソングズ2やらペイントイットゴールド、No.5等があったんですがあいにく全部持ってるものばかり。
諦めてその場を去ろうとした瞬間、一枚のCDが目に入ってきました。
それは、「1st 超ベリーズ」。
ちょうど僕はベリーズの曲の多くが昨年の楽曲大賞で名曲と高評価されてるのを見て聞きたいなぁと思ってたところでして。
でも定価で買うのはさすがにちょっと気が引けるし、TSUTAYAには100年経っても入荷される気配もなし。
アレをアレしてインターネットで手に入れるのもしんどい。
そんなところに舞い込んだ新品980円セール。
「このワシにうってつけー!」と心で叫びつつ、中古の「ファーストタイム」(300円也)と共に購入。
そんなわけで、「あなたなしでは生きていゆけない」を聞きつつこれを書いてます。
うーん。あんだけ多くの人々が夢中になるのも分かる。キャプテン本当にちっちゃいなぁ。