紅白

改めて見返しました。
娘。&Wも後藤&松浦も、それぞれしっかりがんばってたと思います。あ、あともちろんキッズもね。
娘。&Wのリミックスの出来が良かったのは先日書いたとおり。あぁいいな、かしまし、浪漫を使ってくるとはなぁ。
後藤&松浦withキッズは急造ユニットなのにあんだけのクオリティを出せるのはさすが。
我々にはすっかりおなじみのキッコロモリゾーまで従えちゃって。
夏先生の付けた振りも良かったですね。やっぱピンチの時に頼りになるのは夏先生だよ。


そして、キャプテンハッスル小川登場!
今回はシルバやアンジョーがいないのが残念。まぁ、裏に出てたしね。
そして、この間の初恋番組で見れなかったWのハッスルと、娘。全員のハッスルがついに見れる!
…と、思ったらまたもやフレーム外。ズコー!
当分おあずけみたいです。格闘技大賞2005エントリーも見送りー。(やるの?)



ハロプロ以外について。
一番目立ったのは気志團かな。いろんなところにちょこちょこ出てたよな。
演歌の後ろでたこ焼きやってたり。マツケンの時はキンピカ長ラン着てたり。実は影のMVPなのでは。
マツケンサンバは相変わらず絶好調。これぞエンターテイメントだなぁ。