Dynamite!

昨日書いたとおり、録画をしくじったのでセフォーvsグッドリッジ以降見てません。
でも、評判を聞くとサップもボノもアレだったらしいのでまぁいいですわ。
ぶっちゃけ録画したけど見てない試合も多いしね。
さて、やっぱベストバウトは魔裟斗vsKIDでしょう。
MAXはK-1の唯一の良心だしね。
時折笑いつつ殴り合う二人は最高に格好良かったです。
ローブローが無かったら違う展開になってたのかなぁ。…とか想像が膨らむのもまた良し。
いつかまた再戦が見たいですね。
魔娑斗の会見を読んだら相変わらずのビッグマウスっぷりでしたが、まぁ当然の権利でしょうね。
ちゃんと結果出してますし。
ボビーはがんばった。感動した。あとなんか決め技覚えたらさらに良いと思うぞ。
このままパンクラスの大会とかにも出て欲しいなぁ。



と、いうわけでベリーズのアルバムを聞きつつお送りしました。長くなってごめーんね。

(年明け直後)
明けましておめでとうございます。鯖です。
改めて読み返してみると、自分の実況書き込みの内容の薄いこと薄いこと。なんかすんません。
今日は眠いので詳しい感想などは明日に持ち越して寝ますが、一言だけ。



新春初ヘコみはDynamite!の録画失敗でした・・・。



セフォーvsグッドリッジで切れてた・・・。
「ま、いっか」と割とすぐに立ち直れるのもK-1ならではですな。
ボビーと魔娑斗vsキッドが見れたからいいや。
ボビーおめでとう!