かくし芸

ハロプロメンバーはやっぱりというか、どーでもいいことばっかやらされてましたなぁ。
まぁでも要所要所でおいしい場面があったんでまぁ良し。キレるコントよりはマシでしょ。
Wはわっか。どーも輪に縁がある二人だな。隠し芸の練習中に100mの練習も平行してやってたりして。
ヒモにぶら下がってくるくる回るやつはなんかの置物みたいでした。売ってたら絶対買うぞあれ。
加護ちゃんは相変わらずコロコロしてるなぁ。まぁ、そこがかわいいんだけどもさ。
ごっちんのセーラー服は良いね。爽やかで。
チラチラ見えるお腹が色っぽい。
共演者がイケメンばっかで正直ジェラシー全開ですが。石ちゃんとパパイヤがプロテクトしてくれてるだろうと勝手に思い込む事にします。
飯田、矢口、高橋は中山ヒデちゃんとマジック。
そういや、ヒデちゃんとはおねモニやってた仲だったな。すっかり忘れてたけど。
飯田さんは普通にあんな感じの美女役は普通にハマってるね。
逆に矢口はちっちゃいし、高橋は無邪気。(笑)


こっから格闘技コーナー。