「残念ながら、もうセク女形式の企画書が通ることは無いでしょう。」

燃えろ!番組制作部in楽天広場より。
http://plaza.rakuten.co.jp/ssmhp1/diary/200504090000/
うわー、断言されちゃったか……。
変に夢を持ったまま「次こそは!次こそは!」って改変期のたびに思い続けるよりはよかったのかなぁ。
っていうか、誰だよこんな馬鹿な決定したやつは。事務所か。
わざわざ自分らで金出して帯の枠買って、何がやりたいんですか?ハロプロを世にアピールしたいんでしょ?
だったら絶対バラエティをやるべきでしょう。
ぶっちゃけ、知らん女の子が公園歩いたり赤ちゃんと戯れたりしてるだけじゃ視聴者はチャンネル止めないって。露出の多い格好でもしてない限りね。
それよか、珍奇な格好して珍奇なゲームやってるほうがよっぽど目を引くでしょ。
本当にあの事務所の考えることは全く分からない。
制作スタッフの皆さんはバラエティがやりたいみたいなのに、もったいない。
まぁ、どんだけあがいたところで福岡では放送されないんで関係ないけどね。
せいぜいヲタだけしか見ない番組を毎日毎日7分間垂れ流し続けて下さいよ。