23

リチャードホール

新メンバー一人目は加藤ローサ
芸人以外が入ってくるとは。
森三中がブスキャラやる時とかに対比で使うキレイ所がいなかったのでまぁいいんじゃないでしょうか。
っていうか顔ちっちゃ。くりぃむの二人と並ぶと余計小さく見えるよ。
アンタッチャブル山崎の三分の一くらいしかないんじゃないの。
笑う犬の冒険での遠山景織子みたいにだんだん壊れていっちゃうのを期待します。
もう一人はビビる大木。
実力的には申し分ないでしょう。アメトークでリトルミドル3候補に挙げられてたくらいだし。
どんなコントやるのかなぁ。笑う犬の印象が結構強いんですけど。
これでリチャードファミリーには吉本(中川家森三中)、人力舎おぎやはぎアンタッチャブル)、プライムワンくりぃむしちゅー)、ナベプロ(ビビる大木)、大田プロ(劇団ひとり)と、ほとんどのお笑い事務所が入ったわけだな。
あと足りないのは松竹くらいか。


で、リニューアル一回目に流したコントが栗井ムネ男。
一回目がこれで大丈夫なの?結構好みが分かれると思うんだけど。
まぁ、初回が下衆よりかはマシか。
時間帯が変わっても変わらない面白さだったので良かったです。

ブログタイプ

あぁ、俺こういうオシャレ感の漂うコント番組ダメですわ。
ややマイナー気味な個性派俳優とか起用して、スタイリッシュなセットで。
絶対これ喜んで見てるのは女だよ。愛読書はJJとかだよ。
(僕の中でこのタイプに分類されてる番組は他にココリコミラクルタイプ、ワンナイ(特にゴリエ)、はねトビがある。)
っていうか、これほとんどミラクルタイプの焼き直しなのでは。


そんなわけで、全体的に見ると前半戦は男の子用、後半戦は女の子用と上手いこと住み分けられていいんじゃないですかね。(僕が勝手に分類しただけだけど。)
ちょくちょく挿入される生放送はこれからもやっていくのかな。
なんか必要性がよくわからんのだけど、理由でもあるんでしょうか。