めちゃイケ(結果発表)

ソニンなめてましたわ。ソニンごめんなさい。
英語はそこそこできるだろうけど、あとはボロカスでウルトラのバカ決定かなと思ってたんですが。
そしたら結果はなんと第三位。
うーん。人は見かけによらん。
っていうか、たぶん岡女の面々の印象がどっかに残ってたんでしょうね。
十二単」を「とにせん」って読んだりとそれなりに見せ場もありましたし。
ECCのCMを実演したときの笑顔は最高でした。ECCの皆さんも喜んでることでしょう。


前回の叶姉妹に続き、大物枠として登場したのは細木数子先生。
一体どういう風にいじるんだろうと思ってたら、そうきたか。
これなら直接的なバカにする言葉を使うことなく、小馬鹿にできるもんね。
最後の方は細木先生も結構ノリノリでメディスやってたし。


この企画もよく言えば安定、悪く言えばマンネリになってきましたね。
一定水準以上の面白さは保証されてるし、数字も良いし手堅く行くには最高の企画になってます。
ここんところめちゃイケスペシャルはテストとか中居君の日本一周とか手堅い企画が続いてるんで、そろそろ攻めの企画も見たいですね。


あとは誰がテストに出てきたら面白いかなぁ。女性タレントはだいたい使っちゃったんでそろそろ男性編が見たいんですけど。
こうなったらもうダウンタウンとかを引っ張ってくるしかないのでは。怖くて岡村先生がいじれないか。
あと小力が出なかったのが残念。早く未公開が見たいです。