徹子の部屋にボビーオロゴン出演

ボーっとテレビ見てたら偶然出くわしました。
何だよこのものすごい組み合わせ。ある意味魔裟斗vsKID並の夢のカードですよ。
ゲストに口を挟む隙を与えないラッシュを叩き込む徹子に恐れを知らぬボビーの踏み込んだ一撃が届くのかどうか。
ボビーは番組を通して「おばば」「自分ばっかり喋るなよ」「その頭はヅラなのか」等々、誰もが言いたいけど言えない一言を外人という特性を十二分に活かして次々と放ってました。
しかし、中盤戦くらいからだんだん徹子もイラっとしてきたようで、その空気を読んだのかボビーは少しずつゴマをする作戦に。
「自分は日本語があまり出来ないから伝えたいことが伝えられない」みたいな話もしてましたけど、ありゃあ確信犯じゃないのかなぁ。
CM中はアフリカのルワンダとかに関する真面目な話もしたようで、それも徹子の心証を良くするのに一役かった模様。
一応和やかな感じで番組は終わったのでした。
いやー面白かった。徹子の部屋でこんなゲラゲラ笑ったの初めてかも。
「タイヤのチューブの買い出しを頼まれて日本に来たんだけど、5、6年経った今でもまだ買ってない」っていうのが一番面白かったです。