村上ショージさんの「私をデートに〜」を考える。

先日のヤンタンで話題になった村上ショージさんがエスコートする「私をデートに連れてって!」
一刻も早い実現が期待されますが、もしあるとしたら一体どんな三人が行くのでしょうか。
そこで、今回は頼まれてもいないのに(そして決まったわけでもないのに)その三人の組み合わせをいろいろ考えてみました。

安倍・保田・矢口

初代ヤン娘。の二人に、その二人ともと関係の深くツッコミもできる矢口を加えたトリオ。
たぶんショージさんが一番安心して共演できて、なおかつちゃんとした番組が出来る組み合わせでしょう。
欠点はあまりにも新鮮さがなさすぎて「慣れちゃってだめだな。」になる可能性が高いところ。

藤本・高橋・新垣

ヤン娘。に先日ヤンタンに出て非常に好感触だった(俺に対して)ガキさんを加えたトリオ。
ショージさんの人柄・キャラクターを把握している三人なので歯車は噛み合うはず。
高橋・ガキさんのちんたらぽんたらさとショージさんの自由な振る舞いに終始ミキティが高笑いという展開になると思われます。

田中・亀井・道重

たぶんショージさんがテレビに出てるところを見たことがないであろう、この三人。
下手したら存在すら知らないかも。
ショージさんが「ドゥーン」「なんやそれそれ」などなど珠玉の一発ギャグを連発するも三人ともポカーン。
ショージさんが完全アウェイの中をどう切り抜けるのかがポイントです。

辻・加護・小川

Wにまこっちゃんを加えた大暴走トリオ。
三人だけで盛り上がっちゃって、ショージさんはギャグをするタイミングさえ与えられないでしょう。
エスコートされる先々でとにかく食べ物を貪る三人。完全に親戚のおっちゃんと化してしまっているショージさん。


さて、この中から一つでも実現するんでしょうか。僕個人的にはは6期三人のやつが見たいですね。
君も自分だけの組み合わせを考えてみよう!(ゲームの攻略本風)