さんまのからくりTV(中西の人生相談)

ボビーつながりで。
前にスタジオでさんまさんや関根さんが面白がって言ってた企画が実現しちゃいました。
中西、何やってんすか…。
正直、僕にとって中西と言えばTOAにボコボコにされたりパンツ一丁でタクシーに乗って夜の町に消えていったりとトホホなイメージしか無いんですが、完全に熱血な変な人のキャラクターになっちゃいました。
今やってるブラックホールとか面白くないから、新日のリングでもこういうキャラでいけばいいじゃん。
マイクパフォーマンスでは「コノヤロー」とか「バカヤロー」とか言わないで、手を差し出して「クリーンファイト。」
試合の後には色紙に良い言葉っぽいことを書いて相手に贈呈。
たぶん人気出ると思うよ。