ハロプロ大賞いろいろ

いっぱい参加する予定だったんですが、結局この二つしか参加できませんでした。すみません。
まだ締め切りに間に合いそうなものは参加していきたいと思います。
投票は大分前にに済ませましたが、自分のサイトには書いてなかったんで転載。
こういうのって締め切り前にリンクはって少しでも宣伝に手を貸すのが礼儀だと思うんですけど、気がついたら両方

締め切り間近。
ほんまにすいませんでした。

HEY×3大賞

http://www.geocities.jp/reigen82/901HPHEYtaisyou2004.html

一位  04.05.24 W(ダブルユー恋のバカンス

『松っちゃんあいぼんが好き説』というファンタジーあいぼん自ら果敢に切り込んでいった回だったので。

二位  04.11.01 モーニング娘。 涙が止まらない放課後

さゆみんのファインプレーが印象的だったので。
おそらく番組を見ていたモーニング娘。ファン全員が「(一番可愛いのは)自分って言え!自分って言え!」と固唾

を飲んで見守っていた瞬間だと思います。
そしてその期待に見事応えたさゆみんもあっぱれ。その後石川さんに振るというおまけつき。
ダウンタウンの印象にも残ってるといいなぁと思います。

三位  04.05.10 モーニング娘。 浪漫〜MY DEAR BOY〜

写真いじりがが全体的におもしろかったので。小川の写真の壮絶さは今でも忘れられません。

ハロモニ。大賞

http://soreni.ddo.jp/mm/haromoniaward/

一位 3点

2004/10/03
第230回
ハロモニ。運命のシャッフルファイトDX
地球戦士W # 07 防災体験 SOS
モーニング娘。への道 小川 新垣
スタジオライブ W。 「ロボキッス
ハロプロアワー # 20 新垣里沙 写真集発売記念 変顔写真対決

ジャカジャカUSA、ミキティプロデュース・矢口のおならビーム、ハジける飯田さんなど名場面続出のシャッフルファ

イト。
ガキさんの独特のリアクションが面白かったHPH。
暴風雨に打たれる地球戦士W
すべてのコーナーがレベル高かったので合わせて一本です。
スタジオライブが僕が好きなWだったのもポイント高し。

二位 3点

2004/05/23
第211回
ハロモニ。紅白ものまねバトル2004 (ゲスト ホリ)
ハロモニ劇場 公園通り三丁目 # 04
スタジオライブ Berryz工房 「ピリリと行こう!
ハロプロアワー # 02 高橋愛
主演ミュージカル 舞台裏に密着


ガキさんモーヲタガキさん全開のあいさつメドレー、100%似てないのに何故か堂々としている亀井、矢口を罵る道

重、Wのトトロ等々。
新境地を切り開いたメンバーが多数見れたのが良かった。
ミュージカルの舞台裏は、スタンドマイクあいぼんやものまねに納得いかないれいなが見れたので。

三位 2点

2004/06/06
第213回
第1回ハロモニ。人文字選手権
ハロモニ劇場 公園通り三丁目 # 06
投稿!笑わん姫 # 21 傾向と対策 # 2
スタジオライブ 安倍なつみ 「だって 生きてかなくちゃ」
ハロプロアワー # 04 石川高橋 プレゼントほしい


見てて楽しかったし、本人達もやってて楽しそうだったので。
「辻」が分からずにキレるミキティとそれに対してさらにキレる辻ちゃんが面白かったです。

四位 1.5点

2004/09/05 
226
ハロモニ。in HAWAII SP
ガキさんのリーダーっぷり。飯田さんのいじられっぷり。矢口っさんの壊れっぷり。紺ちゃんの前髪のはりつきっぷ

り。石川一派の釣りっぷり。
そして、つんくのおっちゃんによる「何もわざわざハワイで言わんでも。」なビデオレター。

五位 0.5点

2004/05/02
第208回
ハロモニ。音楽祭2004
ハロモニ劇場 公園通り三丁目 # 02
スタジオライブ モーニング娘。 「浪漫〜MY DEAR BOY〜
ハロプロワイド # 46 飯田 矢口 石川 新垣 亀井
母の日目前! めざせ手作り アジアンスイーツ!!


基本的に歌ネタコーナーが好きなんです。
あと、マンゴープリン作りの亀ちゃんがアホの子で面白かったので。


個人
一位 亀井絵里 3点

今年のハロモニ。は確実にこの人を中心に回ってたと思います。
個人的に一番の名場面は、「中澤ぁ〜!」と叫びながらのマネキンへの一本背負い

一位 中澤裕子 3点

あまり話題には上らないけど影の功労者ではないかと。
HPWもHPHもこの人が中心にいなければ絶対あんなに面白くないし、コントの回しは言わずもがな。
メンバーに向かって「うっさいボケ!」と言える唯一の人というのは貴重な存在だと思います。
暴言の裏にも愛がある。

助っ人MVP

ベルナルドオポン(ミスターW)
名前が面白いから。
あと、「あ〜あ、はるばる日本に来たんだろうにこんなことさせられちゃって。」感。
最近姿を見ないので心配です。

BESTシーン

2004/08/08第222回「緊急企画 今までスタジオを盛り上げてくれた辻ちゃん加護ちゃんのためにアタシ達が闘うわ

最後にタップリ遊んでプレゼントもらってってよSP 」のラスト。
加護ちゃんの「今日はモーニング娘。を独り占めにできてうれしかった」という一言。泣けました。
2004/11/21第237回 「地球戦士W # 10 秋の味覚体験 」より。
長いニンジンを引っこ抜いてゲラゲラ笑うW。幸せな気持ちになりました。

楽曲大賞結果発表

http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/
われらがWはロボキッスが曲、PV共に4位にランクイン。
うーん。一位にはならなかったか。まぁ、このポジションもWらしいっちゃらしい。
来年は一位取れるようにがんばろうぜ。
浪漫は予想してたけど、白いTOKYOと愛あらばがこんなに人気とは思わなんだ。
PV部門の結果は僕の投票と結構同じ感じ。かしましがワンツーフィニッシュと。
推しメン部門一位はなんと辻ちゃん。これは予想外。
二位は紺ちゃんと、やっぱこの辺人気は根強いのね。
加護ちゃんを選んだのは辻ちゃんの三分の一以下。ガーン。
まぁ、大事なのは数じゃないっすからね。Wの一員が一位を取ったってことで。ある意味二人の勝利ですし。
このランキング、いろいろ検証したら面白そうだなぁ。