その他小ネタ

もうちょっと続きます。
撮り溜めてたマジカル美勇伝の一部を見ました。(なでしこカルタのカ行のあたり。)
バスケ部のガキさんがかわいい。まこっちゃんのいじられ具合が面白い。
三好ちゃん、まだ固い。岡田ちゃん、あいかわらずおもろい。石川さん、がんばってる。
みんなこんなに面白いものを楽しんでたのか。くそっ。
人の感想読みながら見たいんですけど、福岡は一週遅れっていうのが足かせになっててそれも出来ないんですよね。
東京のリアルタイムではWが参加してるらしい。見たい見たい。
で、番組最後に流れるBeryzの恋の呪縛のPVをちらっと見たんですが。かなり良くないですか?
うわ、今更何言ってんだって言われそう。
プッチベストDVDに入ってたら買うんだがなぁ。さすがにシングルVクリップスを買うのは無理だ。
本屋に行ったら石川さん写真集の「華美」が売ってました。
ネットでちょっとだけ上がってた画像を見る限り相当良さそうですね。エロいし。
でも、ここでの3000円消費は年末商戦を乗り越えるのにちょっとキツイ。
衝動買いしそうになるのをなんとか押さえ、吉田秀彦が表紙の「ガチマガジン」を買って帰宅。アブネーアブネー。
そのうち買ってしまうかもしれないです。