ベストショットVol.4

おっちゃんの小芝居からスタート。
って、えー!?最後なの!?ショボーン。久々にいい企画だったのになぁ。
まぁ、一通りメンバーみんなにスポット当たったしね。そのうちまたなんかやってくれることでしょう。

Do it! Now

本人達もつんく♂も言ってたけど、衣装が良い。
吉子はハリウッド女優のようだ。
おっちゃん曰く、「紺野に色気が出てきた」正解。その通り。

どうにかして土曜日

まぁ、普通にほのぼの映像ですよ。
途中で出てきた立ち上がった熊が「クマー!」のAAを思い起こさせて笑った。
普通に遠足の子供達とかうじゃうじゃいるけど、大丈夫だったのかなぁ。

Memory 青春の光

いやー、ため息出ちゃいました。毎度の事ながらワンショット枠はレベルが高い。
この曲はもともと結構好きでして。そんで、れいなの声が曲調にまた合ってる。
ロケ場所が観覧車っていうのが良くて、まるで二人きりで観覧車に乗って別れ話をされてる気分になりました。
最近のれいな不足を一気に解消してくれました。おし、これでしばらくもつぞ。
「感想を聞きたい」って言ってたけど、こっちだって感想を送りたいですよ。どこに送ればいいんだろ。
初めてファンレターでも出すか?うーむ。ラジオ番組があったらそこに送るんだが。

「、、、好きだよ」

思い出の品を作るっていうのが良いなぁ。
この皮商品を売ってる店、たしかナイナイサイズで岡村さんが行ってたとこですね。つんくさんが見たって番組もた

ぶんそうでしょう。
不思議な因果だなぁ。
特典で音声解説までしてくれてます。グッジョブだけども、Vol.1からやってくれよ〜。

いいことある記念の瞬間

アニメは毎回の事ながらアレな出来なんで楽曲に集中。
さゆみんにははちょっとキーが低かったのかなぁ。ちょっとイマイチでした。
さゆみんと言えば、衣装。どっかで見たことあると思ったら伝説の「さゆみんとさゆりん」の時と一緒じゃないか。
この時に撮ってたんだなぁ。そういう背景を思い浮かべつつ見るとまた違うね。
うさちゃんピースとやらもきっちりやってます。
来年のハワイでのリクエストポーズはこれでキマリだな。(行かないけど。)

ふるさと

ガキさん綺麗になったな。だんだん飯田さんに似てきた気が。
おっちゃんも言ってたけど、雨が良い効果になっててある意味逆にピンポンでした。
撮影場所はお台場。岡女修学旅行の前に岡村先生が恋レボ踊ったり、最近ではフジテレビ警察波多陽区と戯れたり

した場所ですね。


今回は今自分の中で来キてる二人のソロが両方見れたんで良かったです。
あと、すげーファーストタイムが欲しくなってきた。ちょっくら買ってきますわ。
うーん。まんまとあちら側の戦略に乗せられとるな。