ハロモニ。

コント。

いきなりなっちからでびっくりした。収録日は先週のよりも前なのね。
回文20面相はセーラームーンのタキシード仮面を思い出したよ。ていうかごっちん本人が言ってそう。
もしくは芸能人格付けチェックでの堀部。(懐かし。)
幸薄は久しぶりに出てきたなぁ。まぁやってることは全く変わってないわけだが。
今日のコントは悪い方のやつでした。回文の落としどころをちゃんとせぇよ。

1000人に聞きました。

これまんま昔の企画のパクリだよなぁ。ま、いっか。
お、中澤さんが司会か。久しぶり。どうせ圭ちゃんだろうなぁと思ってたんで嬉しいですわ。
亀ちゃんや小川と中澤さんの間にハロプロアワー(ワイド)で築いた信頼関係が見えてちょっとうれし。
ガキさんとかちょっとぎこちなかったもんなぁ。
福岡出身のれいなが田舎チームに入れられとる。ちくしょう。福岡は田舎じゃねーっつの。
第一問、今年の10大ニュース。
亀井の「美勇伝誕生」は偶然、横にいた石川が目に入ったから脊髄反射で出たのかな。あるいは本気でそう思ってる

のか。
後者の方が嬉しいけど。
でも、なにげに辻加護卒業もランクインしてるんだよな。
まだ見てないけど2ch狼で「安倍の卒業が忘れられてる件について」っていうスレが立てた輩がいる方に20ゴールド。
渋谷で保田を見たって面白いなぁ。その場にいないのに笑いが取れるってどんだけ神業だよ。
第二問、嫌な男のクセ。
これは視聴者に注意を促してるのか?
「アイドルをおっかける」っていう答えがあったらもの凄い皮肉だったけど、なくって安心。
第三問、自分の嫌いな体のパーツ。
「鼻」の絵と「鼻をほじる」の絵が同じだ。細かいところで経費削減してんなぁ。
「胸がない」ネタは一周回って中澤さんレベルになると大丈夫だな。
れいなが「私、胸ないっちゃんね…」って悩んでたらそれはそれでまた良しだけども。
第四問、今年の流行語。
お、ハッスルが入ってる。2005年格闘技大賞に入れる…かどうかは微妙だなぁ。
青木さやかの「どこ見てんのよ!」はそんなにメジャーだったの?
小川の「気合いだー!」はなんか合ってる気がする。
コントのキャラで出来そうだな。アニマル小川。似たようなのはねトビですでにやってたけど。
さゆみんの「うさちゃんピース。」外でも内でもそんな扱いなのね。
オーディションはさんで中澤さんの「楽しんでる?」から再スタート。ええ、心から。
なんだかんだありつつ、ゲームは田舎チームの勝利。
肉を賭けた勝負は肉女王田中さんの手に委ねられた。
ここで見事肉を引き当てたらすごい神通力だったんだけどなぁ。残念。
「ないとー?」が聞けたのでまぁいいです。

ラッキー7オーディション

東京から二次合格者1人!しかも珠緒!
一番最初に映ったときに「ハッ。小倉優子キャラですか?今日日天然キャラなんて流行んねーんだよ。」とか鼻で笑

いつつ見てた俺の立場は…。
一次合格者がザーッと映ったとき、(あんだけ集まってこれが選ばれるの?)っていう人が大勢いたんですが、まさ

かこんな結果になるとはなぁ。
オーディション会場の先頭に並んでたっていうのは入った後に良いエピソードになりそうね。
やっぱ東京は悪い意味でバランスが良すぎる人が多いのかなぁ。小さくまとまってるというか。
あと、すでに完成されてたりとか。
おっちゃん、地方の子のアンバランスさとか未完成具合とか大好きそうだもんなぁ。

HPH。

いつも通り良かったですよ。
高橋はearly singleに入ってないのになぜ…。

今日のれいな。

あんまり出番が少ないんでコーナー作っちゃったよ。
今日は最後尾で一度も回答することなく終わるかと思ったらちゃんと肉係を振り分けられてよかったよかった。
でも、切なかったのは最後。
「それは違うの!違うくてー…」
終了。
何?ハロモニスタッフはれいなが嫌いなのですか?
番組の都合とはいえ、途中でバンッって切られるのはちょっと心にくるなぁ。

次回予告

娘のから騒ぎ。これは例年だとハロモニ。裁判の回だよな。
司会はさんまのていで原口あきまさ再登場。おおっ、ついに念願の芸人仕切りのハロモニ。が見れるぞ。
原口あきまさっていうのが微妙なところだけど、まぁそこそこ腕は立つ人なんでうまいことやってくれることでしょ

う。
なっち及びなっちファンには悪いけど、こういうイレギュラーが見れるのは嬉しかったりするなぁ。
今日の中澤さん司会もやっぱ普段のより面白かったし。細かいところ拾ったりうまいこと切り返したり。
なっちは司会よりアシスタントの方が向いてる気がするんだよなぁ。
あんまり気を悪くしないでね。代打のキム兄や東野と松ちゃんのからみを見たいがために普段あんまり見ない松紳

見るような人の言うですから。
コントの後藤新キャラってどっちだろ。早乙女ちゃんの方を希望。