凹む〜(あるあるあるある)

kesagatame2004-08-19

重要な出来事は山ほど起こってるんだけど、スルーしてるうちに山積みになっちゃったんで書くのやめました。鯖ですこんばんわ。
A型なので中途半端にやるくらいならやらないほうがマシなのです。


でも、一応それぞれ一行ずつくらい触れておく。
本当にいろいろあったよ。
小川負けるし。近藤負けるし。
でもガッタス優勝するし。
あぁ!いいなはやっぱりいまいちかなーと思うし。
Wスタンバイのライブ行った人の話読んでるとうらやましいなーと思うし。
地球戦士W安田大サーカスよりもベタベッタだし。
オポンはどんどん汚れになっていくし。
ハナビ♂ムでマツケンサンバてなんやねん。と思うし。
野村三連覇するし。
康生負けるし。
愛ちゃんは「ヤー」って言うし。でも負けちゃうし。
天山優勝しちゃってるし。


あ、次号のぼくドラえもんのゲストは前に予想したとおりWが来ますんで、ふだん買わない人も買ってみてはいかがか。
付録にDVDついてくるし。


紺ちゃん写真集表紙発表。
うーん。いい感じ。ちゃんとこちらが見たいものを提供してくれてる予感。
これは絶対買います。


じゃ、また数週間後に。