うたばんにカン紺藤

ミキティ、ブラ直しすぎ。

うたばんにやたら芸人が出ることにいつも不満たらたらな僕ですが、今日のはまぁ良し。
芸人とハロプロのからみが見れたし。ていうか、たぶんそのおかげで瞬殺をまぬがれたし。
一組ずつ感想ー。

一組目、キングコンノ。
「なつきあらば〜」は驚いた。
あれは確実に台本無し完全ガチンコだろう。
あの紺ちゃんがあの修羅場に切り込んでいけるようになったってのがすごいよ。(内容はともかく。)
日々の絶え間ない努力の成果かな。
娘。一の頭の回転の早さとかは出てなかったけど、「おっとりしててキングコングのペースを乱す」っていう役割はちゃんと果たしてたんでまぁOKでしょう。
西野もっとうまいことやれよなー。
梶原の「夏と言えば?」の振りに「かき氷!」って、出てくるのがちゃんと食べ物なあたり紺ちゃんらしい。

二組目、劇団さんにん。
「ただひたすらハリセンで叩け」っていう指示だったんだな。・・・たぶん。
ツッコミキティがいるんだから、「ブラッドピットかよ!」くらいは言うでしょ。
劇団ひとりのたじろぎっぷりがミラクル葉山のネタまんまでした。
三組目、カンニング5。
一番成立してたのはここかなぁ。
ミキティ冷たい→竹山ビビる→里田出てくる→竹山切れる
って流れだったのかな。
ミキティの引きっぷりがガチか台本か分からないあたりも含めてカンニングイズム。
内Pウッチャンには初対面で「ミキティ」許可してたのに。

権力無き者には厳しいのか。(笑)


ていうか、今回は完全になつきに持っていかれた。くそっ。
あいつ絶対みうなより画面に出てたぜ。


うたばんがこういう路線にいっちゃったから、たぶんアーティスト系の人はあんま出たがらなくなってるんだろう。
と、いうことはハロプロの出演が相対的に増えるんじゃなかろうか。
次は友近先生によるスナックジョーク講座あたりを頼んます。


あ、あと里田が結構がんばってた。
グッジョブ、まいちん。
かぶれないようにお肌のケアはしとくように。