美勇伝

あ、三好がいたか。
これ、第一感想です。
秘密にされ続けた秘密兵器がついに登場ですか。
19才でデビューってハロプロにしてはかなり遅咲きだな。
芸人だったら小学生向かってに「マイマイ姉さん、お疲れっス!」とか言わないかんところだ。
次、岡田。辻加護より年下なんだよね。全然見えねー。
まぁ、こっちが標準なんだろうけど。
大阪出身ということで、関西勢が一人増えたわけだ。ナイスツッコミができることを期待しよう。
石川さん。とりあえず、子供のお守りをさせられずにすんでおめでとうと言いたい。

同世代が相方の方がなにかとやりやすかろう。
ユニット全体について。
予想してたより平均年齢が上だったのに驚いた。
「19、14、13」くらいの年齢構成を予想してたので。
高校生以上が合格したオーディションてかなり久しぶりじゃないのか?
あと、ユニットのバランスがまったく未知数なのが面白い。
リーダーがいじられてなんぼな人なんで、あと二人がそれができることを期待します。特に大阪出身岡田。
石川さんは今後ずっとこのユニットでやってくわけだし、うまいこといくといいなぁと思います。

果たして、柴ちゃんや吉子以上に深い絆が生まれるのか。
歴代の三人組ユニットを越えることはできるのか。


よく考えてみると、このユニットが生まれたことで完全に三期タンポポは闇に葬られる予感がするな。