あぁいいな!PV

今しがたあぁいいな!のPV見てきたんで感想。


安い。


恋のバカンスの傑作っぷりはなんだったのか。
実質、二人はほとんどただ歩いてるだけじゃん。あとはほぼCGだし。
LOVEマシーンのPVを思い出した。
あと、一番の問題はこれ。
取って付けたようなベリーズの意味がわからん。何あれ。
出すなとは言わん。コンサートも一緒に回ってるわけだし。
出すならちゃんと考えろと言うとるわけですよ。
せめて衣装くらいそれ用に作れよ。使い回して。なんだそれ。

もう、「どうせならベリーズも出しとけや。宣伝になるしな。あ?衣装?ピリリの奴でええんやないか?ガハハハ!」って声が聞えてくるわ。
どうもWに関して語るときはシビアな意見になってしまうけど、それは多大なる期待の裏返しなわけで。
本人達じゃなくて周りの大人達に問題があるような気がしてならんのです。
二人ともやりゃあ出来るんだから。
(このへん、最近話題のプロ野球選手とフロントとの関係に近い気がする。)
コンサートの曲目についても色々言いたいことはあるけどまたそのうち。