アテネ。

数週間後とかいって次の日に更新してる僕です。鯖ですこんばんは。
普通に見て熱狂してますが。
ていうか、柔道ばっか見てるんですけど。
今日もすごかったなぁ。
まず、鈴木。康生が負けた後だけに嬉しかったわぁ。
次、塚田。あそこから引っくり返して押さえ込んで逆転勝ちだもの。これがあるから柔道は面白いんだ。
応援席に「真希」って書いたうちわ持ってる人がいたのはちょっと面白かったけど。字もまったく一緒だし。
すごいぞツマキ。(ツマキ言うな。)

あと、卓球の愛ちゃんね。
愛ちゃんなんかすごいかわいく見える。たまに曽我ひとみさんに似てる気がするけど。
15才ってことはガキさん亀さんと同じくらいか。セーフかな。(何が?)
で、今日日テレの番組でさんまさんと話してたんですけど、結構ちゃんと喋れてるんだよね。
何回かさんまさんを出し抜いてたじろがせる場面もあったし。
同じ愛ちゃんでもヤンタンに出てる子よりもちゃんと喋れてたような気が。
年下のスポーツ選手よりもトーク力弱いアイドルて・・・。どないやねん。
まぁ、あれはあれで面白いからいいか。