ヤンタン(高橋・新垣)

今回はゴルフでミキティが休みなので代打でガキさんが。
どうでもいいけど、接待ゴルフとかなんかイメージ悪くなるから電波に乗せないでほしいなぁ。
ガキさんと高橋は同じ通信制の高校に通ってることが判明。
アップフロントの方針がそうなってるのかな。
こういうこと放送で言うのは初めてかも。
ミキティは前回の放送で決まったお約束をちゃんとコンサートでやったらしい。
しかも、高橋はそれに乗っかっていつもの歌を披露。うわ、ずる〜〜。
ハロモニ。のデート企画にショージさんは普通にありそう。っていうかやってほしい。
やるとしたら大阪巡りになるのかな。
リスナーを癒したいのコーナー。
高橋はいつも通り変なお題渡されて変な感じに。
「さっきより良かったでしたか?」って聞いたり「セクシーじゃないですか!」って言い張ったりするガキさんが最高。
面白リアクションで有名なガキさんですが、ショージさんも玉井さんもやっぱり面白かったみたいです。
最後に写真集の話題。
「もっとえげつないやつじゃないと受け付けない」というさんまさんに対して「じゃあえげつないやつが出来たら持ってきます」という愛ちゃん。
そして「ちょっとやめてよ愛ちゃん!」と本気で引き止めるガキさん
どんなえげつないのを想像したのやら。
とにかく、さんま師匠の洗礼(「胸無い」「さんまさん胸揉みすぎ」などなど)を受けまくったガキさんのリアクションが面白かった回でした。
うーん。嫁にしたい。ガキさんは今僕の中で嫁にしたいハロプロメンバーランキング一位です。
高橋は相変わらずあんな感じだけど結構慣れてきてるのも分かりました。
こりゃ他のゴロッキーズヤンタンでやっていくのは当分無理そうだな。
田中、亀井、道重はまだまだだろうし。
紺ちゃんはあの勢いについていけなさそう。
まこっちゃんはどうかなぁ。最初から最後まで「なぁ〜んでですか!」で終わりそうだな。