K-1ソウル大会&SRSにソニン

またすごい仕事取ってきたなぁハーモニープロモーション
破壊王とも共演したし、テリー伊藤や島田レフリーに「女子格闘技に参加して欲しい女性芸能人」として名前を挙げられる程のソニンなので適任っちゃ適任ですが。
SRSはともかく、中継では一体どのポジションに収まるんだろ。
解説席?紀香→ハセキョーソニンってこと?
でもなぁ。格闘技中継の解説席に座った女性アイドルはかなりの確率で好感度が下がるんだよな。
トンチンカンな解説をする(紀香パターン)。キャーキャー叫ぶ(井上和香パターン)。ノゲイラが勝ったとき変な声出す(小池栄子パターン)。
じゃあ、「こちら、曙サイドです。」とかやる係?東原亜希のポジション?あんま出番ないぞ。
前に「猟奇的な彼女」の女優の人が国歌斉唱で出てきたこともあったけど、さすがにそれはないだろうし。
曙、チェホンマン、モンターニャシウバ、セームシュルトが出てきたときに「うわー大きいー!」という係ということにしておこう。