マシューにあやや

髪を上げたデコ出しバージョンのあややはあんまり好きくないのです。
「マシューは二番目に好きです。」
自分でキラーパス放っちゃったよこの人。
まぁ、結局一番は「ME!」だったんですけど。ヒヤヒヤするっつーの。
あややと倖田来未が仲良いっていうのは初めて聞いたぞ。接点っつたらMステしか考えられないのですが。
おっぱいまで触らせてもらったんだとか。
ミキティ上戸彩の尻を撫でたらしいし。セクハラ集団かハロプロは。変な噂が流れないといいんだが。
あ、むしろ逆にハードレズキャラとして売り出すとか。レイザーラモン住谷がブレイクの兆しを見せている今。
そしてカンニング竹山登場。
某サイトでも書かれてたけど、保護されてるなぁ。最近内Pへの出現率も上がってきたし。(来週も出るらしい。)
テレ朝っ子っていうのは伊達じゃない。
バイオリン出来るっていうのは作りだったのかよ!しかも「春」はスタッフに練習させられたって。(うすうす感づいてはいたけど。)
そこまでぶっちゃけちゃっていいのかしら。
ベストアルバムは「オシャレ!」が入ってないので買いません。(二回目)