Dynamite!勝敗予想

全カードが出るのが前日ってどういうこっちゃ。
メインは曙。どうせまた視聴率取るんだろうなぁ。
ボビーの試合が一番楽しみです。

オープニングファイト ザ・プレデターvsミドゥーなんたら

どっちもほとんど知らん!プレデターの勝ち。

0.アビディvsボビー

会見でのアビディの笑顔がなんだかなぁ。戦うための表情じゃないもん。
暴れん坊ファイターって触れ込みなんだからもっと迫力のある顔しなきゃ。
ニヤニヤして試合してる内にだんだんやばくなって必死の表情になったらおもしろいなぁ。
そんなわけでボビーが寝技で勝ち。がんばれボビー。

1.秋山vsボタ

秋山がテイクダウン後に袖車で勝ち。

2.宇野薫vsチャンデット

チャンデットって誰だよ。宇野薫の勝ち。

3.中尾vsドンフライ

「中尾、お前やれんのか!」
…は、ないな。残念。
ドンフライの勝ち。

4.セフォーvsグッドリッジ

一番どーでもいい。別に普通にK-1WORLDGPの平のシリーズでも見れる試合じゃん。
セフォーの勝ち。

5.武蔵vsオヘア

健介が断ってくれて一安心。
オヘアWWEにいたときは好きだったんだけどなぁ。まさかK-1に参戦するようになるとは。
武蔵が判定勝ち。

6.魔裟斗va山本KID

魔裟斗の勝ち。でも心情的にはKIDに勝って欲しい。

7.藤田vsイブラヒム

藤田。やっぱ経験の差は如何ともしがたいのでは。

8.サップvsバンナ

これは難しいなぁ。
K-1ルールが最初らしいので、たぶんそこでバンナが倒すと思う。

9.曙vsホイス

ホイスがキュッと締めて勝ち。