大晦日格闘技決戦

PRIDE男祭り

桜庭が出場危機なんだとか。うーん。うれしいような残念なような。
でも、頼むから無理はしないで頂きたい。たぶんここで引き下がってもむしろ悲しむより喜ぶ人の方が多い。
ケガして負けるくらいなら欠場して100%でやって欲しいし。

Dynamite!

ボビーの相手がアビディに。
ありゃー。珍しく褒めれるK-1のマッチメイクだと思ったらこれかよ。
しかもアビディじゃ知名度は落ちるわベルちゃんより強いわでオイシイとこないじゃん。
アビディもグッドリッジに負けちゃったりとか崖っぷちではあるんですが。
まぁ、一発当たればおしまいなのは一緒か。
秋山の相手はボタ。たぶん本当はこっちがアビディの予定だったんだろうな。
異種格闘技戦になる」って言うけど、ようはお互い準備ができてたら「総合」で、何の準備(寝技対策とか)も無しで試合するのが「異種格闘技」ってことでしょ?
うーん。なんか燃えない。
あと、武蔵の相手に健介を指名だって。
うわー、健介出て欲しくねぇ。
相手が武蔵でしかもK-1ルールだったらなんのメリットもないじゃん。
下手にケガして三冠王座戦が流れちゃったら大損害だし。
でも本人は乗り気っぽい。うーん。
じゃあ、ケンスキー佐々木で出て武蔵の反則を誘発したりすればいいじゃん。
あ、でもレフェリーがベーカリー八木じゃないとダメか…。
これで「健介さんと戦いたいなら、まず僕を倒してみろ!」とかいって中嶋君が立ち上がったらそれはそれで燃える展開だな。
中嶋くん空手の達人だし。