M-1予想

さて、あと何時間かしたら始まるんですが。
オンエア前に予想しとかないとね。
自分の予想は断然アンタッチャブルですね。
今でも「去年の決勝で一票も入らなかったのは敗者復活が勝ち残るというのが不測の事態で審査員席に票が用意されてなかったから」説(長いな)を軽く信じてるくらいですから。
そんだけ去年のアンタッチャブル(っていうか山崎)は完全に会場を自分の空気に染めてたし、追い風が吹いてたと思うんで。
正直、優勝したフットボールアワーよりも今年活躍してたしね。
まぁ、その活躍具合が逆に一位になれない要因になるかもしれないんですが。
あと、やっぱ自分伊集院リスナーですからね。
柴田がオシャレTシャツ焼かれたり山崎がドッキリに引っかかったりするのを聞いてると思い入れも入るってもんですよ。
そんなわけで、僕は『アンタッチャブル』です。


まぁ、去年一番笑ったのは笑い飯のネタなんですけどね。(オイ。)


っていうか、実は正直エントリーされてる面々は半分くらい知らないんですよねぇ。
笑金やらエンタやらはすでに売れちゃってる芸人しか取り上げてくれないんだもの。
関西とかはいっぱいお笑い番組あるからいいなぁ。


あ、やっぱ最後に一つ大穴に賭けとこう。
敗者復活でサバンナが上がってきて優勝!がんばれキー坊。
僕はこの二点買いでいきます。