Mステ

例の件には触れず。ちょっと安心。
正直、出るたび出るたび45人の神妙な顔を見せられちゃたまらんからなぁ。
タモさんの頭の横にちっちゃくいる波多陽区が面白いんですけど。何君の恋人だお前は。
今日も波多陽区は一番斬るべきところを斬らず。まぁ斬られちゃたまったもんじゃないんですが。
「斬られたことある人〜?」ですっかり忘れてた「デブルユー斬り」を思い出した。
そうだよ、こいつWを斬りやがったんだ。僕のWに何をするってファンレター送ってやろうか。
歌ってる最中の殺陣もどきも今日打ち合わせしました感が漂っててちょっとおもろい。
長渕も芸人は歌ってるわ女はウジャウジャでてくるわの大変な回に呼ばれちゃったな。


あれ、気が付いたらほとんどH.P.オールスターズに触れてないぞ。
えーっと。もちろんいつもどおり良かったです。