ハロモニ。

ラッキー7オーディション岡山編。

「にゃん」が得意技ってアンタ。
娘。にはすでにその道のスペシャリストがいますやん。しかも同郷。残念でした。
アピールBOXで黙々と新体操をやって帰っていった子がすげぇ好きなんですけど。何考えながらやってたんだ
うなぁ。
二次合格者のなかでは村岡さんが良い感じだと思いました。
全体的に岡山はレベル高かったと思います。

名人と対決。

綱引きのおばちゃんは新日レスラーとやった人とは違うみたいね。
わんこのおばちゃんは受け答えも手慣れてるな。結構テレビ出てるんだろうか。
モーニング娘。チームの勝利〜!」の場面で亀がさゆに「ちょっと何よアンタ」みたいな顔してたけどなんじゃありゃ。録画した人は確認してみて。
今日も今日とて空気のれいなですが、唯一松阪牛でテンション上がったみたいね。「絶対勝たんと!」って。
れいなが空気なのは積極性の無さが原因なのかなぁ。
綱引きの時も一番隅っこでほとんど映ってなかったし。しかも3人追加後も一番端。
もしかしたら、伸び悩んでる時期なのかもね。
その壁を乗り越えたら小川みたいに…いや、やっぱそれはいいです。
玉入れが一番面白かった。12人で必死こいてアホ丸出しじゃん。
あんな玉入れがあるんだなぁ。このネタオールスター感謝祭とかでも普通に使えると思うぞ。
今日も結局はゲストの皆さんの妙技を味わうコーナーでした。
メインコーナーの存在意義がどんどん薄れていくなぁ。

地球戦士W

このコーナーはもう二人がアホで楽しそうで幸せそうにメシ食ってるのを見てるだけでいいや。
長いニンジン引っこ抜いてゲラゲラ笑ってる姿なんてアホの極みだよ。最高。
料理に参加してない辻ちゃんは前回なんかとんでもないことでもやらかしたのだろうか。
そして加護ちゃんは何故今日も結婚話を聞きたがりますか。(笑)
最近結婚に興味あるのかなぁ電撃結婚とかされたら死人が出るぞ。
この二人がメシ食ってる姿は本当に幸せそうで良いね。よく食う娘は美しい。

HPH

出た!キャメッスル!キャメッスル!
ハッスル・ハウスクリスマススペシャルに「ハッスルエリザベス」としてゲスト出演してください。
それにしても石川先輩は強すぎる。観葉植物の影からひょこひょこなんかやってるのもウザくて最高。
やっぱ元祖は強いわ。恐れ入ります。
でも現役もすごい。まばたき対決でモザイク入るって、なんだそれ。
たぶん雰囲気から推測するに「オエッ」ってなったんだろうな。
アイドルがえずいたり目をひん剥いたり肉臭い息を吐いたりってどういうコーナーだよ。
今日も最高でしたっと。