めちゃイケ&エンタ

スタンプが復活したのがすっげー嬉しかった。
若手のネタ見せもなんかマンネリになってきたんで中堅が体張ってくれるのは嬉しい限り。
品庄のケンカはどこまでがガチでどこまでがネタなのか分からんかった。新日本よりもプロレス的じゃないか。
セインのナレーションも抜群で○。
エンタをかなり久しぶりにちらっとだけ見たんだけど、なんかますますひどくなってる気が。
アンジャッシュを見たんだけど、ネタの密度が初期の頃よりかなり薄くなってないか?
多分、量産しなきゃいけないからだろうな。オンバトで優勝したときのオーラが感じられなくなってました。
青木さやかが無理矢理ネタに「どこ見てんのよ!」を組み込んでたのがちょっと面白かった。
れいなは背景と同化防御策としてこれをパクってみてはいかがかな。
博多弁で『どこ見よっとや、きさん(貴様)!』ってね。
あるいは『どこば見よっとね!クラすぞ(ブン殴るぞ)!』とかね。
なっちに振られるたびに胸元を押さえつつ叫ぶべし。