ハロモニ。

第三回ハロモニ。アカデミー(プロショッパー編)。
冒頭で高橋たちがやってた「いっせーのーがー、2!」のゲームは全国区だったのか。
小学校の頃よくやってたなぁ。
「起立、礼」の後にオチを期待してしまうのはめちゃイケの見過ぎか。「チャックウィルソン」くらい言って欲しいのだけども。
マーフィーっておっさんだったのか。勝手にキャシー中島風のおばちゃんを想像してた。
偶然ハロモニ。を見たらしいうちのおかんが食い付いていたのでたぶん有名なんだろうね。
ゲストが出てきて神技を披露して娘。はへぇーへぇー言ってるだけってのは先週と全く同じだな。
その技を見て普通にすごいと思っちゃったのも先週と同じ。スポンジすっげー欲しいわ。
娘。によるチャレンジもやったのが割と無難なメンツだったのでそんなに波乱は無し。
矢口は慣れちゃってダメ…とまでは言わないけども、完全に振りの人と化しているなぁ。
小川の安倍なつみカレンダー。まぁ普通。
石川のラバーカップ
商品名だけ聞いて『ヌーブラだ!絶対ヌーブラだ!』と思い込みつつ見てたらトイレのスッポンでショボーン
ヌーブラを売る石川見たかったなぁ。
梨華ちゃんは「しないよ」な人らしいのでこんな道具使うことはないんだろうね。多分。
紺野の保田圭。これは紺野の引きが良すぎ。保田が登場の時点でウケるのは鉄板じゃん。もう。
誰も選ばなかったらどうするつもりだったんだろうなぁ。
いつぞやの伊豆の踊り子の時といい、圭ちゃんはしょっちゅう売り飛ばされるなぁ。
1980円なら俺も買う。そしてちょっとおしゃれなカバン掛けとして使う。
やってる娘。の目線を見てたらどうやらテンプレっぽいのがあるみたいね。
「商品出す→説明→他の使い方→おまけ出す→あとは勇気と努力と…」みたいな。
それがめちゃくちゃできない要因かもなぁ。


ここんとこ、れいな(だけじゃないけど)が空気になっちゃってるんだけど、どうにかならんか。
他の二人がエリザベスやらエコモニやらで結構活躍してるのと比べるとどうしても露出が少なく見える。
そういえばコントにも全然出てない。たまに出てもトラブルタのバックダンサーだし。
なんか、小川初期型を思い出しちゃうなぁ。延々と猪木とかやってた頃。
変な方向に煮えちゃわないといいんだが…。(小川のあれはあれで良かったと思うけど。)


地球戦士W
あーWが作ったうどんとこんにゃく食べたい。別にぶっとくってもいいですわ。
あと、この二人はどうしていつも話すことが無くなったら夫婦のなれそめを聞きますかw
今日はオポンのおもしろ小芝居が見れなくてちょっと残念。


ラッキー7オーディション
どっかに知り合いが紛れてないか探したけどいませんでしたよ。
つんく♂から直々に『博多の風が吹く』発言キタ━━━━━从 ´ ヮ`)━━━━━ !!!!!

これは期待できるかも。
信用金庫のお姉さんが落ちたのはなんだかちょっと残念。最年長(多分)の新メンバーっておもろいのに。
二次合格者の中ではダルそうな子がなんか印象に残る。死んだ魚の目をしてますよ。


HPH。
中澤さんとムラ田さんの応酬は今日も絶好調ね。
シャンパンの恋→DO MY BESTを尽くすのくだりとかサイコー。
れいなの写真集もう今週発売か。リリース間隔早すぎだってば。
特効服はちょっと見てみたいなぁ。絶対ライブにおそろいの着てくるやついるぜ。
水着はなぁ。もちろん可愛いけど見たところでどうせまな板うわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp


吉っさんのフットサルに関するコメントがざっくりカットされてたのがなんか気になるんだが。
たぶん、横からミキティ
イエローキャブみたいな脂肪のかたまり二つぶら下げてる連中なんか、そのご自慢の乳をサッカーボールと一緒に蹴りちぎっててやりますよ。ガハハ!」
とか言ったに違いねぇ。
三週見てみて、自分がどれだけキャメイを楽しみにしてたのかが分かりました。
失って初めて気付くキャメイの価値。
紺ちゃんは残念だけど現場から遠ざかって牙が抜けてしまったようだ。
ただ偶然収録の時に元気が無かっただけならいいんだけども。