MステSP

後浦なつみ
いやー笑った笑った。まさかデカレンジャーが出てくるとは。最高にアホな歌セットだったよ。
ありゃテレ朝にしかできんわ。考えた人グッジョブ。
結構曲調にも合ってて雰囲気を壊すこともなく。
ああいう遊びが出来るのもハロプロならではですな。
で、シツレンジャーが倒した怪人が暗黒大魔王様の力を借りて巨大化しやがったので、それに対抗するために正義側も巨大ロボ発進!
・・・と、いうことでWロボキッスと。
ま、内容はハロモニで見てるので変わり無し。

今回はやたらハロプロ勢が目立ってたな。CM明けに抜かれたり他のアーティストのトークにもからんだり。
みんな秋っぽいシックな格好してる中で原色バリバリならそりゃ目立つわな。
あややという遠心力アイドルがいたのが良かったのかな。
Gacktとか平井堅とかキンキの光一とか、うまいことからんでくれる人たちもいたし。
Gacktやら浜崎やらへの無差別爆撃も怖い物無し感があって良かった。(台本だろうけど。)
あと、加護ちゃんが話してるときに後ろで大塚愛とか安室とかが笑ってるのもまた微笑ましかったね。