ポップジャム

うわぁーヤバイ。オープニングだけでもうお腹一杯。
つんくごっちん、なっち、あやや、小川、軍鶏侍、シルバ、島田、アンジョー。
絶対ありえない組み合わせだよ!俺を嬉し死にさせる気か!
NHKも思いきったことするようになったなぁ。おもくそハッスルの宣伝じゃないか。
軍鶏侍くんは登場して早々後浦なつみの後ろに陣取ってるし。(笑)まさか格闘家になってアイドルと共演するとは思わなかったろうなぁ。武士道のボブチャンチン戦がんばってください。
アンジョーやら島田やらは普通に一緒に出てきてるけどいいのかよ。

そんなわけで、番組中の80%微妙な歌手を山ほど見せられてもご機嫌なのです。
微妙な歌手に微妙なコメントをする小川もまた良し。
で、最後はハッスル音頭で微妙な空気の中終了〜。
笹原GMとかハッスル仮面まで出てきてるし。ハッスルは一体何処へ行こうとしてるんだ。(笑)
今日はハッスルしてる後浦なつみが見れただけでもう満足ですわ。
ハッスルは確実に世間に(そしてハロプロに)浸透しつつあるぞ。僕はもしハワイツアーに行って写真を取ることになったらハッスルポーズをリクエストする予定ですから。