W/ロボキッス

つんくグッジョブ。やっとデュオU&Uに匹敵するもの頂きました。
魔法の音源でもの凄く汚い音質では聞いてたんだけど、ちゃんと聞く&見るのはこれが初めて。
歌詞、ダンス、曲の全てがWと噛み合ってものすごい化学反応起こしてる。
まだまだ見足りないので何回でも見たいと思います。ロボロボ!

ウィィィィィン ガシャ キュルルルルル
『ダブル・ユーデース』『ダブル・ユーデース』


石川「動きカタイーーー!?(ガビーン)」
紺野「なんかおかしいよあいぼんものんちゃんもー!!」
小川「機械ぽいー!」
高橋「ロボ警察っぽいー!」
紺野「二人とももしかして…ロボットだったのーーー!?」
石川「そ…そんな訳ないよー!違うよね二人とも!?ロボットじゃないよね!?」


ピピッ ウィィィィィィン ガチャ チカッ


『ロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウ(カタカタカタカタ)』
石川「ロボだこれーー!!!(ガビーン)」


石川「ロボだー!ロボだよこれー!!」
矢口「お…落ち着け石川!ロボは古い!」

元ネタが分かった人はセクシーメイツ。「おきゃんぴー」のサインボールを差し上げよう。


PVもちょろっと見れたけど、なかなか良さげ。
「新曲なかなかいいじゃな〜い」というミスターWに激しく同意。
でもなぁ…またちびっこ達がくっついてきてるらしいんだよなぁ。
カレンダーもそうらしいし、このままだと下手したらミュージカル、ファンクラブツアーなどなど娘。卒業者特典にぞくぞくとくっついてくるんじゃないか。
紅白に出るとしたらそこでもまたくっついてくるだろうし。うーむ。どうしたものか。