石川新ユニット9.23旗揚げ

この日、2期タンポポの三回忌なんだけどあんまり触れられてない気がする。
もうみんな過去は吹っ切ってるのか。俺はI&YOU&I&YOU&Iを聞きながら黙祷するくらいの気持ちでいたんだけど。
そういえば、あの日のDVD一回見たきりだな。久しぶりに見たいけど、絶対泣くからなぁ。もうちょっと寝かすか。
石川さんは卒業後もずっとこのユニットでやっていくわけだからどんな人選なのかは気になるところではありますが。
本当にエッグオーディションから選んでるんだろうか。メンバーに圭ちゃんとか入ってたら笑うな。
あ、意外とタンポポ復活だったりして。


・娘。7期
いや、別に情報があるとかそんなこと全然無いんですが。ちょっと予想を。
時期的にはそろそろだと思うんですよ。人数少なくなってきたし。(12人で少ないっていうのもすごいが。)
飯田さん石川さん卒業前には入れた方が良いんじゃないかなぁ。教育係も少なくなっちゃうし。
エッグオーディションの中から選ばれるとかいう話だったけどどうなんだろう。あと、キッズから昇格説も。
僕としては、キッズも有りかなーと思えるようになってきました。
もちろん、全員キッズは無しだけど。キッズから昇格1人に素人2、3人がいいですね。
あのオッサン4人入れるのが好きだから1:3になるのかな。
そうすると、いろいろ面白いアングルが生まれそうだし。
同期で年もあまり変わらないのに、自分たちよりも経験、技術共に数段上を行くメンバーがいる。
あるいは、素人なのに驚異の成長を見せ、キャリアに数年の長がある自分を超えようとしているメンバーがいる。
そんな中で切磋琢磨をくり返し、果てしなく強力なグループになっていく。
そういうストーリーを期待してるんですよ。
6期の時はあまりにも格差がありすぎてそういうことになんなかったし。
とにかく、いきなり何人か連れてきて「はい、この4人新メンバー」みたいなのだけはやめていただきたい。


ハッ!もしや、エッグオーディションで選ばれた人が娘。新メンバー兼石川ユニットメンバーとか!?
うわーありそう。でもそれだったら面白いのでオッケー。