最近ガキさんがお気に入り

ついにガキさんが俺ヒエラルキーの頂点に上り詰めました。おめでとう。
何度も言ってるけど、加入当初では考えられない事件ですよこれは。
アンチってほどではなかったにしろ、僕もご多分に漏れず新垣あんま好きじゃない派でして。
ウィアラの「ガクっていつまで悔やんでるより」って歌いながら前に出てくる所とか見るたんびにイラっとしてた程なんですよ。特に意味もなく。
そんなヒールなガキさんも、今となってはベノワ並のスーパーベビーですよ。(WWE比喩。)
昔は「モーニング娘。が好きなんです」って言ったら「上司に媚びやがって。ケッ。」とか言われてましたけど、本当に好きなんだからしょうがないじゃんってことが分かってきましたし。
矢口、よっすぃ卒業後のリーダーはこの人で決定でしょう。
で、ガキさん好き好きのとどめを刺したのが高橋との二人ゴト。なんですが。(福岡は一週遅れ)
噂には聞いていた支離滅裂な高橋の言動にあきれつつも、笑いながら付き合ってあげてるガキさんが素敵だなぁと思ったのです。
ガキさんの写真集が出たら、水着なしでも買っちゃうかもなぁ。