会報26号

Wの写真良すぎ。「双子じゃないのに双子みたい」は健在なのか。
歌衣装もこれなのかな?
あと、気になったのがベリーズのアンケートのサイン欄。
みんなローマ字の筆記体がたどたどしくて面白い。特に徳永と嗣永。一回書くのに一分くらいかかるんじゃなかろうか。
自分も小学生のころはこんな英語書いてたなぁ。
石村のだけものすごい太っといのは何故だ。
菅谷のカクカクなやつはわざとなのか天然なのか。
あと、ハロコンで菅谷が「夏」っていう字を読めなかったって噂を聞いたけど、「春」と「冬」は大丈夫なのか。

・・・気が付けばベリーズの事ばっか書いてるな。
他のことも書いとけ。
なっちの名前の由来は桃井さんのドラマの役からとったらしいよー。たった今ラジオで本人が言っとりました。