男心と秋のコン

さてさて。次回のコンサート先行予約公演が発表されたそうで。
http://d.hatena.ne.jp/kesagatame/20050520#p1
と、先日こんな感じのことを書いたように、僕はこれを自分の卒コンにしようと決めてたわけです。
で、福岡で行われる公演を探してみたわけです。


よりによってハロ☆プロパーティーかよ!
どうせ最後にするんなら変則コンじゃなくってちゃんとしたやつに行きたかったんだがなぁ。
まぁ見てみたい曲も何曲かあったし、評判も上々なんでたぶん行きますけど。
欲を言えばメロン記念日を今ノリにノってる(主にみうなが)カントリー娘。にチェンジして欲しいのですが。
っていうか、僕の中で出演者のランキングはW>メロン>松浦なんで、一番「別に〜」な感じなのはあややなんですよね。
でもそことっかえちゃったら「松浦亜弥キャプテン公演」じゃなくなっちゃうんで仕方ないか。
なんかWが単独ライブやるまではファンクラブ辞めれない感じになってきたぞ。


そしてモーニング娘。の秋コンサート。
…福岡は無しで佐賀に来るのかよ!
無理すれば行けなくもない距離なのがより一層腹立つなぁ。
前半公演ってことは、後半公演もあるのかしら。それとも武道館が後半公演ってことなのかしら。
何にせよ今回はスルーということで。


と、こんな感じです。
まぁ久しぶりに福岡で公演があるので良しとしますか。
アップフロントは僕のファンクラブ会員期限が切れるまでにWの単独コンサートを福岡で行いなさい。
というわけで、ヲタ続行!