やぐちひとり

この番組の矢口は三割増しで可愛くみえるなぁ。何でだろ。
髪型が清水キャプテンっぽいせいなのか幼く見えるし。
コンサートでノレない春樹のためにアオりをやってる時の「ちっちゃいのがウニウニ動いてる感」がすごい良い。
きみに読む物語」の解説のシーン。
なんか、ネタバレしたらいかん大きなどんでん返しがあるっぽいことは分かったけど、どんな作品なのかいっちょもわからんぞ。
二人だけで盛り上がっちゃってさ。ちぇっ。
ゲストを置いてけぼりにすることが多いこの番組だけど、視聴者まで置いてけぼりかよ。
そして、春樹に小芝居を強要(オチまで)する矢口。
そして良い感じに演じ終わって大喜びする矢口。
仲いいなぁ。この二人。
矢口が春樹の面白さにメロメロなのが分かるもん。(男として魅力を感じてはいないだろうけど。)
なんかの雑誌の劇団ひとりのインタビューに「相手から来ない限り芸能人とは付き合うことはない。恥ずかしいから。」って書いてあったから、いっちゃいなよ矢口。