ハロモニ。

目指せ美容師

先生デカっ。
全体的にメンバー接待企画っぽかったですね。
本当に来週お勧めされた髪型になってたら面白いな。
ボブカットに挑戦は特に言うことなし。
やっぱ面白かったのはオリジナルの髪型作り。
道重作矢口がテビュー当時に戻ってたのに笑った。
タンポポの乙女パスタのジャケ写にもちょっと近いね。
先生がコメント上手だったり、さりげに上手いこと言っちゃったりと良い感じの人だったので楽しんで見れました。さすが世界レベル。

あややハワイツアー

どうでもいいけど尺長いな。
あややとファンの距離が非常に近かったことがテレビ越しにもわかりました。いいなぁ。

新メンバーオーディション

12歳とか13歳とか結構いるな。
となると、ベリーズより年下のメンバーが入ってくることも考えられるわけか。うーん。
予想通り前回に引き続き参加してる人は結構いるみたいね。
でも、リピーター組は☆4つ必要なんやで。(賭博黙示録カイジより。)
ほんで、早くも候補者がたった5人に。狭き門だなぁ。
「4番バッターばっかおってもしゃーない」ってことは、リピーターがここに入るのは結構厳しいのかも。

エリック亀造の毎度ありぃ!

今日のゲストはまこっちゃん一人。人手不足なの?
エリックはアンタッチャブル山崎の「あざーす!」で登場。
ハロモニ。でケツアゴの顔を見るとは思わなかったなぁ。
ハロモニ。アカデミー漫才編でアンタッチャブルを呼んでやってくれよ。柴田は加護ちゃんファンだよ。
DVDのおまけに中澤Tシャツ。わざわざ作ったのか。
いつかハロコンのリハーサル風景で中澤さんが着てたりしたら面白いな。
まこっちゃんの写真集売れ残りは微妙に生々しいなぁ。
今日のダンスは中澤さん。結構イケるじゃないですか。

次回予告

私をデートに連れてってモト冬樹編。
メンバーは新垣、紺野、保田。
ガキさんは早くも二回目か。
紺ちゃんはオーディションの時に土壇場でダンディに投票しなかったっけ?
屋形船では漫才が。(U字工事さんらしいです。しらんけど。)
どうせなら若手芸人を満載した屋形船を横付けして一組づつネタ披露を…って、それじゃあ内Pか。