松浦亜弥のオールナイトニッポン(第二回目)

オープニングのフリートーク20分ちょっと+大喜利のコーナーしか聞かなかったんですが。
ごめんもう無理。ギブ。タップします。
なんだろ?この毒にも薬にもならない感じ。
話にならないくらいクッチャクチャなパーソナリティーっぷりだったらまだ聞き所もあるんですよ。
DJとしての成長っぷりを楽しんだりとか。
それが妙にそつなくこなしちゃってるからなぁ。
なんか、これ以上にもこれ以下にもならない雰囲気マンマンなんですよね。
こりゃよっぽど松浦亜弥に興味がある人じゃないと聞くに耐えないんじゃないだろうか。
そして残念ながら僕はそうではない。


あと、期待していた大喜利のコーナー。
ぬるい…。歴代のハロプロラジオのどのネタコーナーよりもぬるい…。
そんで、要求されてるのが針の穴を通すような狭ーいレベルのところなんだよね。
普通の大喜利に要求されるのがどこまでも面白い回答、例えるなら剛速球だとしたら、ここに必要とされるのはは絶妙なコントロールといったところでしょうか。
そんで、スタジオで酷評されてたあややママのネタに酷似したネタを僕も送ろうとしていたということにまた凹む。


あと、確たる証拠がないんで断言はできないけど、録音なんじゃないかなぁ。
あの人の性格からして、生放送だったら鬱陶しいくらいに生って事を強調すると思うんだけど、全然そこに触れてないんだよね。
放送中にメール送って採用された人とかいるのかしら。


たぶんこれからは気が向いたときに大喜利のコーナーだけ聞くことになるでしょう。
次聞くときまでにはもっと面白くなっていることを期待します。