ファンクラブイベント開催決定。

なにやら開催されるみたいです。
人数は80人と少な目ですがお値段は2800円とリーズナブル。
一体何やるんだろ。面子を見てるとただのコンサートじゃ無さそうだし。
握手会とかあんのかなぁ。
ごっちんが一人で出る回があったりと結構豪華だったりしますし。
お、アヤカ&里田の仲良しトリオ吉澤抜きもあるな。
一番気になる組み合わせが4/21のメロン斉藤さん&カントリーみうな
何繋がりなんだかさっぱりです。この二人で何をやるのかも見当付かないし。
うわーすごい行きたい。
なんで東京でばっかりやるんだよ。こういうイベントこそ地方でやんなきゃいけないんじゃないの?
ほら、今福岡地震で大変だしさ。来なさいよ。ほれ。