ぐるナイにごっちん

1日遅れですが。
今では非常に貴重になってしまったハロプロとナイナイのからみ。
矢部っちは「いつまでASAYAN引っ張んねん」って言ってたけど、それこそどっちかの解散まで引っ張り続けて欲しい

なぁと思います。
最初僕はなんかごっちんは金銭感覚無さそうだなーと思ってました。
物買うときも値札とか見ずにテキトーに買っちゃったみたいな。
で、カニとアワビのやつで大誤爆しちゃったときに「ああ、今回はごっちんだ。」と確信したのですが。
終わってみれば大健闘の三位。デザート食べてなきゃニアピン賞。
やっぱスターってのは勝ちを引き寄せる強運の星の元に生まれてるのかなーと思いました。
結果発表のところの狼狽ぶりはハロモニ。とかでよく見るおもしろごっちんが出てて良かったです。
ごっちんの「お兄ちゃん」には別に反応してません。っていうか年下だし俺。