松浦亜弥のオールナイトニッポン

前から噂はありましたけど、ついに正式決定のようです。
オールナイト一部を担当するつったら一昔前は大金星だったんだけども、今のオールナイトの現状を考えるとなんとも言い難いなぁ。
まぁ、良いことには変わりないので素直に祝福しよう。
あぁ、でもこれからは他のハロプロメンバーあややの番組に告知しにくることになるわけだ。
完全にモーニング娘。あややの傘下に入っちゃったなぁ。
さて肝心なのは番組の内容だ。
今「Let's do it!」やってるような内容をやるようだったら聞かないな。
実際、今福岡で唯一聞けるハロプロのラジオ番組がこれなんだけど自分全く聞いてませんし。
今やってるのは20分録音だけどオールナイトニッポンは二時間生放送。大幅なリニューアルを期待します。
とにかくネタコーナーだよ。ネタコーナーを作っておくれよ。猿のようにハガキ書きますから。