PRIDE男祭り全カード決定

シウバの相手はハント!おぉっ、世界で一番見たくないカードから一気に見たいカードに。
でも、桜庭シウバ戦に向けてがんばってモチベーション(見る方の)上げたので無くなったら無くなったで寂しくも

あるのです。
では、全カード決まったのでさっそくニワカの勝敗予想。かなり願望が混じってます。
知らない選手が多いんでねぇ。コメントが少ない部分は察してくれい。
あ、あと予想が全部当たったら10円くれ。
本当は「2004年ベストバウト大賞」みたいなのもやりたかったんですけど、たぶん大晦日でかなり順位に変動が起こ

るので来年に持ち越し。

1.美濃輪vsレコ

寝技に持ち込んで美濃輪勝ち。そして謎のマイクパフォーマンスでお茶の間の目を点に。
まぁ、前も書いたように美濃輪さんのおもしろ煽り映像が見れさえすれば勝っても負けてもいいですわ。

2.ジャイアントシルバvsチェ・ム・ベ

ムベ様の勝ち。そしてムベ様ナイトフィーバー。
ノアの杉浦も勝ったしねぇ。

3.安生vsハイアン

ハイアンの勝ち。
この試合は安生が勝っても負けても俺たぶん泣きます。
何年か前の安田vsバンナみたいに大きな物を背負って戦うオッサンって好きなんです。(安田はあの後アレな感じに

なっちゃったけど。)
この試合も気合い入れて煽り映像作って欲しいなぁ。

4.長南vsアンデウソン・シウバ

長南勝ち。なぜなら顔が怖いから。

5.瀧本vs戦闘竜

戦闘竜勝ち。瀧本も極めそうになるけどそれを凌いでフック一閃で。
ビーフェイス同士の戦いはどっちを応援すればいいか悩むわぁ。
逆に言えば、どっちが勝っても喜べるってことだけど。

6.吉田vsガードナー

下から三角締めで吉田勝ち。
でもやっぱり相当ヤバい相手だよ。初めて失神する吉田が見れてしまうかも。
真ん中へんに持ってきたのは去年と同じでライバル対策か。

7.ミルコvsランデルマン

パンチでミルコ。ていうかミルコ負けちゃヤダ。
ランデルマンは右のガードを死んでも下げないらしいので左ハイは無理っぽい。

8.近藤vsダンヘン

ダンヘン勝ち。ダンヘンだもんなぁ。

9.五味vsパルヴァー

五味。っていうかパルヴァーを知らんので願望。強い強いって噂はすごい聞くんだけども。
っていうか、えらく上の方のカードに持ってきたな。上から三つ目かよ。

10.シウバvsハント

寝かせて殴ってシウバ。シウバが負けるところが想像つかない。
でも、名乗り出たハントも受けるシウバもすげぇなぁ。

11.ヒョードルvsノゲイラ

ノゲイラが一本勝ち。…して欲しいなぁ。
でもそうなるとミルコvsヒョードルがまた遠のくわけでそう考えると微妙。
どっちが勝つにしてもPRIDEの歴史が一区切りつくことになりそう。




うーん。完全に格闘技がハロプロの量を上回っとるなぁ。
明日はちゃんとハロプロでがんばろうと思います。マンパワーをみなぎらせるのだ。