M-1祝勝会

井上和香カミすぎ。改めまして鯖ですこんばんは。
今回のM-1はファンの贔屓目かもしれませんけど、やっぱアンタッチャブルが頭一つ抜けてたと思います。
出てきた瞬間に空気を180度変えてましたし。
しかも決勝のネタにハロプロネタが入っているというミラクル。
お前の未来はwow wow wow wowですよ。
10年目って聞いた時はゾクッとしましたが、優勝して本当に良かった。
でも、南海キャンディーズも十分面白かったです。決勝で井上和香を弄るとはなぁ。
しずちゃんは2005年ブレイクの予感。でっかい女がドタバタ動くのって面白いです。
今回のM-1は千鳥が二年連続トップ(ある意味おいしい)、笑い飯まさかの脱落と、まさに筋書きのないドラマでした。
笑いながら泣けてくるって他にはない感情だよなぁ。
来年も楽しみです。


あ、あとハロプロサイトの癖にハロプロじゃないネタで何回もアンテナ上げてすみませんでした。