ハロプロHEY!HEY!HEY!大賞結果発表

http://www.geocities.jp/reigen82/901HPHEYtaisyou2004kekka.html
そら、チャンプに票が集中するわなぁ。
自分が一位にしたW/恋のバカンスはランキング下の方でした。「Wヲタ必死だな。」って声が聞こえてきそうでちょいハズい。
でも、アレだから。「松っちゃんがあいぼん好き」ネタはこれからもずっと続いていくと思うから。
まぁ、言うなれば先行投資ですよね。来年はどんどんエスカレートしていって『加護は松本さんからストーカーされてると思うんで告訴しようと思うんですよー。』みたいなネタが聞けるはずなんで。


今年のヘイは年に一度のハロプロ祭も無し、立ちで出ても瞬殺、チャンプはダメリニューアル期とかぶる、と完全に冬の時代でした。
まぁ、これはハロプロ関連に限った話じゃないですけどね。
来年早々には娘。もWもシングルが出るし、新メンバーも入るし。いろいろやっていただきたい。
お絵かき対決なんか、お手軽でいい人材が揃ってて笑いに関しても安全パイだからいいと思うぞ。
主催者のレイゲンさん、お疲れさまでしたー。


関係ない話。
福岡でハロモニ。を放送してるTVQが新キャラクターを募集してます。
http://www.tvq.co.jp/boshu/index.html
賞金100万円ですって。
考えるヒト」で扱ってみてはいかがか。