THEマンパワー!!!

ラジオ音源聞いたよ。ニュース見たよ。
これ、普通にモーニング娘。の新曲としてだったら大歓迎だけど、人様への送り物としてはどうだろう。
「いくら美味いからって、上司へのお中元に甘栗むいちゃいましたはねぇだろ!」みたいな。(分かんねぇよ。)
ちなみに、うちのオカンは「この曲よりこの前の応援歌っぽいの(ALL FOR〜)の方がいいんじゃない?」って言っておりました。
「どうよ!作ったったで!」みたいな、自信たっぷりのつんくのおっちゃんの顔と、まじめな顔して「この曲があれば優勝できると思います」っていう選手の方々との対比がおもしろかったです。
それにしても、楽天ミキティ(三木谷)はちょっと見ない間にヒゲはやしちゃって、悪そうな顔になったねぇ。