Theマンパワー!!!

楽天、何しよっと!?。』
と、思わず博多弁でつっこんでしまいましたが。いやーびっくり。
音源はPOPJAMの収録の時に誰かがアレしたやつを聞いてたんで、汚い音質ながらも一応どんな曲か知ってたんですよね。
(あれが7回の攻撃の時に流れたりするわけ?)と思ったら背筋がゾッとしたものですが。
新聞を読んでみると、あくまで球団が依頼した「公式」応援歌であって「公認」じゃないらしいですね。なんじゃそら。
まぁ、なんだかんだいって良い仕事もってきてくれたことは確かですね。
僕は新規参入合戦の時はライブドア派だったんですが、もう楽天バンザイですよ。
この後も松浦、後藤と続くみたいなことも書いてありましたし。
何故サウスポーを歌ってるWを使わないのかと言いたいけども、まぁこの際これはおいとこう。
でも、なんでわざわざ正直低迷気味なハロプロなんだろうなぁ。
一応IT企業の社長なんだし、どこに勢いがあるかとかを読む目はあるだろうに。
実はハロプロはこれから大爆発するポテンシャルを秘めていて、それを三木谷社長が見抜いたのか。
それかヤツがモーヲタなのかのどっちかだな。
これで、楽天のデビュー戦でのミニライブは確実だな。
一応僕のひいきの球団はダイエーなので(理由は地元だから。)同じパリーグ同士ということでどっかでからみもあるかもね。


で、問題は肝心の楽曲なんですけども。サビのワンフレーズしか知らないのにあのズンドコズンドコが耳について離れません。あー気持ち悪い。
全部は聞いてないんで何とも言えませんが、正直1「00万枚売れる!」とは思えん曲だなぁ。
楽天効果と話題性でちょっとは加算されるだろうが。
でも俺は好きー。
一番気になってるのがハロプロ史上最ショボっぽいあのPVなんですけど。
急いで間に合わせた感が漂いまくり。
さすがにあれは暫定版だよね?これからちゃんと作るんだよね?
たぶんゆきどんのPVより安いぞあれ。(見たこと無いけど。)