ほっぺにチューはどこまで許せるか論

昨日のスマスマの感想日記に見慣れないところからのトラックバックがあったんで見てみたらSMAPファンの方の日記でした。

http://d.hatena.ne.jp/sava95/20041207
トラックバック返し。

・・・・そうか、若いジャニーズの子だったら許せないが、「SMAPレベル」ならしょうがないのか。十代のこの子たちから見たら、SMAPは「大先輩=オヤジ」だもんなあ。関係ないよなあ。


いえいえ、別にオヤジ扱いしてるわけじゃないですよ。
僕の中でSMAPはジャニーズヒエラルキーの頂点にいるグループでして。(実際のところがどうなのかは知らんけど。)
それこそ幼稚園くらいの頃からトップアイドルとしての活躍を見てるわけですよ。
調べてみたら、僕の記憶にある最古のシングルは1993.06.06 発売の「はじめての夏」でした。
そんなわけで、SMAPには辻加護が吾郎ちゃんにチューしたのに怒り狂ったところで「うるせえよ!SMAPなんだからしょうがないだろ!」と言われたら「はい・・・。」となってしまうだけの説得力があるわけです。
(まぁ、別に実際そんなこと言う人はいないけども。)


で、そんならジャニーズ事務所のどこまでなら俺は正気でいられるのか?を考えてみた結果。


SMAPTOKIO、V6(トニセン)
↑セーフ
↓アウト
V6(カミセン)、キンキ、嵐、NEWS、関ジャニ∞、etc・・・


という結論が出ました。
結果:『V6のトニセンまでなら平気!』
・・・ありゃ?これって結局年の問題ってことか?すみません。年の問題だったみたいです。。


それにしても、テンションで書いてるキモ日記を引用されてるのを見るとちょっとハズいなぁ。
しかも、今日もこんなにジャニーズのグループ名書いちゃったから、またキーワードとかからジャニーズファンの人たちが来そうだ・・・。ブルブル。