SMAP×SMAP

一週お預けくらった続き。
Wの由来をアウェイでちゃんと説明させてもらえたのは実は始めてなんじゃなかろうか。
普段は「訳わからんこと言ってるよコイツら。」で終わっちゃうしね。今日は外人力士二人の援護もあったし。
でも、うたばんで安田大サーカスに伝授されたアレはあんまやらん方がいい気が。ただでさえ訳わからんポーズなのに。
まぁ、今日は中居くんがいたからサービスでやったんだろうけどさ。
最初の紹介で流れたVTRがナマズで、「何故今あぁいいな?」と思ってたら、おいすぃ〜〜の前フリだったのね。
慎吾ちゃんも大変だなぁ。
勝負の結果とかは割とどうでもいいですけど、稲垣シェフが勝利。
で、ここらで嫌な予感はしてたんですが…。
そう。アレの存在を忘れてました。


ホッペにチュー。


うわぁぁぁぁぁぁ!!!! 好き好きっすキスはコーションねぇ――――――――!!!


前回キムキム兄やん(※木村拓哉)にして以来か。SMAP二人制覇だよ。
まぁ、一応ヲタらしく叫んでみたものの、SMAPレベルになると逆に腹も立たんですよ。しょうがないもん。SMAPだし。
これがもしMEWSやら関ジャニ∞やらだったら拳がテレビにめり込むところだった。命拾いしたな我が家のテレビよ。
前回の登場は五期が入る前だから…2001年くらい?ってことは3年前くらいか。
あの時よりちょっと色っぽいほっぺにキスだったのが時の流れを感じさせました。うーんキスは無限大。


で、最終的に何が言いたいかっつーと、ハロモニ。もあのくらいクオリティの高いアイドル番組を作ってねってことですよ。



それにしても、この人らはメシ食う仕事がやたら多いなぁ。テレビで見るたんびになんか食ってる気がするぞ。
まぁ、それは何故かっつーと食べてる姿が絵になるからなんでしょうね。
幸せな気持ちが溢れんばかりに出てるのでこっちまでなんか嬉しくなります。
これからもどんどんメシを食う番組に出ていただきたい。
あ、でもどっちの料理ショーはダメだな。負けたら辻ちゃんが泣いちゃうから。